emyur’s blog

とりあえず

どうなんだか

youtu.be

P氏の主張は矛盾だらけ、女性司会者はその矛盾を突くという形になって

いるのを理解してないコメント多し。

ストローマン論法になっているのは、P氏が矛盾だらけのことを言って

いるから。相手の矛盾を突くのはあたりまえでしょう。 

ゾッとする。

有能な女性を男性社会が弾圧し、男性有利な社会にしてきたのは事実でしょう。

そうではなく、有能な女性を正しく評価しましょうという女性司会者に対し

P氏は女性は人の上に立つべきではない、女性の方が能力的に劣ってると

主張。

そんなんだから戦争が絶えないし、殺人事件が後を絶たないんだよ。

男が人の上に立って、一体何千、何億人を殺してきたんだよ、言ってみろよ

ホラホラどうぞPさんよ。